人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いこいYoga〜心身相関・芯から健やかに〜

burdsalldr.exblog.jp ブログトップ

12月です🍎

今月は、この一年を振り返って、来年をウエルカムする気持ちを育む瞑想をしましょう✨

12月です🍎_a0235158_14320156.jpg

課題瞑想、慣れると3分が物足りなくなって、一時間くらい座っていたくなる…という声が届きました006.gif
嬉しいな〜💞
きっと身体も心も、どんどんヨーガ的になって行かれている途上なのだと思いました✨


ヨーガは、一番静かな平和運動ですよ、と、友永淳子先生はおっしゃいます。

人と競わず、内側に意識を向け、自分の中にこそ世界があると気づいた時…

同時に人は、一人ではなく、周囲の人はもちろん、山川草木全てと関わり助けられてそこにある自分に気がつくと言います。

年の終わりに、そんな安らいだ時間を持てますように✨



今月のいこいyogaは8、15とあと二回❣️

(来年は1月も2月も、講師の都合によりそれぞれ月二回のみの開催となります。ご了承ください。)

新しいことを始めるのに、時期は問いません。自分の心が向いた時がベストタイミングです。新規入会の方も募集中ですよ。お気軽にお問い合わせくださいね。


ikoiyogajindaiji ♡gmail.com

♡を@に変えて送信してください。


風邪が流行っているようです。
今日のレッスンでは胸を開くこと、リンパの流れを手軽に良くする効果を狙った内容にしてみました。ご自宅でも実践なさってくださいね✨


それではまた来週、いつもの和室でお待ちしています✨


ヨーガインストラクター 河井美代

日本ヨーガニケタン(インド中央政府公認)ヨーガ教師

日本マタニティ・ヨーガ協会会員

友永ヨーガ学院指導者養成コース認定指導員



027.gif016.gif001.gif003.gif006.gif



057.gif➡︎058.gif







by burdsall | 2016-12-01 14:30 | いこいYoga | Comments(0)
line

調布 深大寺のやさしいハタヨガ、「たづくり」でのマタニティ・ヨーガ


by いこいYoga
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31