心身とも、休養は大事です💖

ヨーガ療法士講座の宿題に追われ…、
卒業のためのポスター作りに追われ…、
そして何と言っても本業の主婦としての、
日々の生活上の雑務に追われ…、

気がつくと目が三角に!!

こういう時は知らず知らずのうちに肩に力が入っています。

力を入れるのは、肩じゃないよ、下腹だよ…110.png110.png

リキんで疲れやすくなってる自分に気づいたら、
その場で調整✨


まずは背を起こして109.png

ハラに落とし込む呼吸✨



a0235158_15284057.jpg

心身が呼吸によって整ってきたら…

綺麗なもの、美味しいもの、いい香り、柔らかなタッチのもの、優しい音…✨
自分にいっぱい栄養あげましょう✨

a0235158_15310704.jpg
(この二週間で二回、バースデーケーキ🎂を食べた我が家です107.png)

a0235158_15323276.jpg



ひと休みしたら、また頑張る✨

ちょっとの休養が、パワーを培ってくれます。

休むこと、止まることを怖れずに…💖




季節はあっという間に進んで、深大寺は葉桜が始まってますね!

緑に囲まれた深大寺で…今週もレッスン、楽しみましょう💖

a0235158_15350127.jpg

a0235158_15352849.jpg

いつもの和室でお待ちしています110.png


⭐️体験の方も常時大歓迎です⭐️

ikoiyogajindaiji 💖gmail.com(💖を@に変えて)

までお気軽にお問い合わせください。




ヨーガインストラクター 河井美代



110.png101.png102.png104.png106.png175.png








[PR]
by burdsall | 2017-04-17 15:25 | 日々のあれこれ | Comments(0)