いこいYoga & こころに響くマタニティ・ヨーガ

burdsalldr.exblog.jp
ブログトップ

ゆうゆう大宮堀之内館で代講レッスンでした

日差しが強く、日中は暑いくらいでしたね☀️💦
夕方になって、庭で優しい風を感じるとホッとします。

a0235158_18284280.jpg

a0235158_18300618.jpg

今日は、月に1、2度程度、先輩講師の代講をさせていただいている杉並区のゆうゆう大宮堀之内館様でのレッスンでした。

長く通われている方が多く、アーサナの習熟度も高く、更にご自身にちょうどいい軽減法も適切に選んでくださる皆さんです。
継続する、ということが一番強い事だということを、毎回教えていただけます✨

今日は立ちポーズでワシのポーズのすぐ後に太陽礼拝を入れて☀️
充分な運動量となったと思います。午後、お昼寝をお勧めしましたが、皆様どんなふうふお過ごしになっていらっしゃるでしょうか😀

ご参加くださった皆様、館の方、ありがとうございました😊


今日は、帰りに初めてのお店に行ってみました。車移動なので都内に行くと駐車場探しが大変ですが、電話で問い合わせたら近隣のパーキングについてとても親切に教えてくださって助かりました。

桜上水の「メガネコーヒーさん」☕️🍞👓

人気だというハムサンド、ひとくち食べたら…、

💕💕💕💕💕💕💕💕

大変恐縮ながら、以前パン作りにハマったことがありまして、3年ほど毎日のように焼いてた頃の自作のバターたっぷりのパンの味と良く似ていました💓(プロの方に失礼かな…)
ハムもふんわり柔らかく、塩気控えめの美味しいものでした✨
また行きたいお店です💕レッスンの後の楽しみが増えました✨

a0235158_18190149.jpg

連休の終わりかけに佳い1日をいただきました。
感謝とともに…✨


ヨーガインストラクター 河井美代






107.png104.png106.png101.png110.png174.png










[PR]
by burdsall | 2017-05-06 18:12 | 代講 | Comments(0)