夜の庭

a0235158_21023885.jpg

日中の暑さ、すごかったですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

日が落ちて、気温が下がったのを見計らって…夕飯を並べるほんの数分前のすこしの時間に、庭の水遣りをしました。
今の時期の水遣りは「乾いたらたっぷり」が良いそうです。常に湿っているより、メリハリつけた方がいいと本で読んで、朝の忙しい時間に水遣りが出来ない罪悪感から解放されましたo(^▽^)o

(人間は、そうはいきません!
少しずつ水分を補給して、熱中症に気をつけてくださいね!!)

夜見る植物…日中とは違う趣があるんですね〜。しばし狭い庭でぼーっとしてしまいました。

夜には夜の良さがありますね。
今月に入ってから、夜のクラスはないかというお問い合わせのメールを3件いただきました。夜クラスを探している友人もいます。需要があるんですねえ。希望の時間に合いそうな、良いクラスをして下さる先生を探しましたが、場所が遠すぎたり。ヨガクラスとの出合いも、なかなか難しいことがありますね。
私もあと2〜3年もしたら、夜のクラスをやってみたいと思っています。日中のクラスとはまた違った心地よさや、やりがいありそうです。


⭐️今後の予定⭐️

いこいYoga
(10代から70代までの女性のためのやさしいヨーガと呼吸法)
6/4、18、7/2、16、30(全て木曜日)
10:00-11:30 深大寺北町の和室にて

体験無料


まんまるヨーガ
(1歳半までの赤ちゃんとママのための、ヨーガとティータイム)
6/8 (クローズドクラス)申し訳ありませんが満席です。

7/6 (調布市文化施設 たづくり)  通常通り、お申し込みいただけます。
1500円(お茶とおやつつき)

マタニティには対応しておりません。



どちらのクラスも、お気軽にお問い合わせください。

ikoiyogajindaiji⭐️gmail.com

⭐️を@に変えて送信してください。



[PR]
by burdsall | 2015-05-27 20:32 | Comments(0)