いこいYoga 夏のスペシャル♡

a0235158_18225759.jpg

いこいYogaは、10歳から70代までの女性むけのハタヨーガのサークルです。
シバナンダヨーガをベースにしつつも日本の風土に合うようにとプログラムされた友永淳子先生の教えを受けたアーサナや呼吸法、また、精神面においては、木村慧心先生に学んでいる「本物のヨーガ」「伝統のラージャヨーガ」のエッセンスを取り入れ、最終的に「自己客観視」「自己との対話」を実践するヨーガを目指してレッスンをしています。

そんな大変まじめでオトナなサークルですが(^ー^)♬(^0^)、
夏休みはスペシャルクラス!
7月と8月は、お子様もご一緒に参加いただけることになりました〜〜!!


お子様をお連れになる方は、プログラム作成のため,必ず前もってお知らせくださいね。

通常のレッスンとはだいぶ趣きが異なりますので、

お子様が参加された日のレッスンにお一人でご参加下さった方には
ご理解とご協力に感謝する気持ちをこめて、
「一回無料券」を差し上げます。
(当日使用なさってもOK、無料体験の方は除く)


今のところ8/20にお子様お二人お連れになる方が決まっています。

夏休みスペシャル、楽しい時間になりますように♬

もちろん通常通り、初めての参加者様も無料体験いただけます。
お問い合わせ、お申し込みは...

ikoiyogajindaiji☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)



⬇⬇以下、お子様をお連れになる方は必ずお読みください⬇⬇


お子様が和室を出られる際は、トイレであってもほんの一瞬であっても、「必ず」大人の方が付き添ってください。不慮の事故事件を防ぐためです。学年性別問わず、お子様だけで部屋を出て行かれることは決してないようにお願いします。このご時勢です。館内といえども100パーセントの安全は保障できません。お子様の安全とサークルの健全な運営のために、ご理解ご協力をお願いします。

大人がヨーガを行なう、ということで和室をお借りしています。
お部屋の中を走ったりジャンプしたり、下の階まで響くような激しい運動を何度もされますと、館との規約違反になりえます。私のほうも誘導には誠心誠意工夫をいたしますが、あらかじめお子様にはお話しておいていただけますとありがたいです。
とはいえ堅苦しい会ではなく、お子様にも楽しく身体を動かしていただけるように頑張ります!

以上お願いが多く恐縮ですが、いつもとは違うフレッシュな時間になりそうでとても楽しみです。
なにぶん宜しくお願いいたします!



インド中央政府公認 スワミ・ヴィヴェーカナンダ研究財団ヨーガ教師 松浦禎子あn河井美代
[PR]
by burdsall | 2015-07-08 18:36 | Comments(0)