人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いこいYoga〜心身相関・芯から健やかに〜

burdsalldr.exblog.jp ブログトップ

自分を観る①〜課題瞑想〜

自分を観る①〜課題瞑想〜_a0235158_21040289.jpg



夕方、思いがけなくベテランのヨーガ療法士の先生のガイドでヴェーダ瞑想を体験する時間を持つことができました016.gifなんというラッキー💕

与えられた課題について、数分間集中して考える課題瞑想。

数分後、仮に考えがまとまっていなくてもいいのです。

考えたという事実を積み重ねることが大切。
新しい回路が育ちます。

シェアリングも強制されるものではなく、本人がシェアしたいという気持ちの時にするものです。

いこいyogaでも、これからも瞑想の時間をより気軽に楽しんでいただけるようにして行きたいと思いました。


ヨーガインストラクター 河井美代


005.gif006.gif003.gif001.gif004.gif⛅️








by burdsall | 2017-02-06 20:46 | ヨーガ・セラピー | Comments(0)
line

調布 深大寺のやさしいハタヨガ、「たづくり」でのマタニティ・ヨーガ


by いこいYoga
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31