人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いこいYoga〜心身相関・芯から健やかに〜

burdsalldr.exblog.jp ブログトップ

いこいYoga💓今年もありがとう😊ございました

12/21、年内最後のいこいYogaレッスンが終わりました❣️

昨年同様今年もご都合のつく方だけでランチ忘年会😋
楽しかった〜〜💓
また一年後も、ご一緒にこんな時間を持てたらいいなぁと思いつつ✨

いこいYoga💓今年もありがとう😊ございました_a0235158_07350252.jpeg

いこいYoga💓今年もありがとう😊ございました_a0235158_07351631.jpeg

今月は、今年一年を振り返る瞑想を3回行いました。

ポジティブな記憶もネガティブな記憶も

それを流れる雲のように見て、そこから沸き起こる感情に翻弄されないこと。

私たちは青空であり、流れる雲ではありません。

青空はただただ、そこにあるものを淡々と観ているだけです。

「ヨーガって、体操だけじゃなくて、いろんなことに及んでいるんですね」

参加者さまが、そうおっしゃいました。

伝えたいことがちゃんと伝わっていることに激しく感動しつつ、静かに喜びを噛み締めました。

来年は1/4スタートです。
三が日開けてすぐですので、ご無理のない範囲でご参加下さいね。
年末年始にいっぱい働いてくれたであろう😂胃腸を整えるのによいと言われるポーズをご紹介する予定です。


メンバーの皆さま、今年もありがとうございました😊
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ💓




ヨーガ・インストラクター 河井美代








109.png104.png102.png101.png106.png110.png174.png















by burdsall | 2017-12-22 07:30 | いこいYoga | Comments(0)
line

調布 深大寺のやさしいハタヨガ、「たづくり」でのマタニティ・ヨーガ


by いこいYoga
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31